ご契約の流れ

リースご契約の流れ

  1. 必要書類提出

    リース契約にあたり事前に必要な書類を提出していただきます。
    法人契約…会社概況、法人リース申込書
    個人契約…個人リース申込書

  2. 発注書の提出

    アーチソリューションズからの提案内容で注文いただける場合は、発注書にご署名・ご捺印の上、提出して下さい。

  3. 入金・契約締結

    発注書が確認できしだい、請求書を発行します。
    納品日を決め、お客様からの契約時申受金の入金が確認できしだい、商品発注・納品の手続きに入ります。
    納品日までにはリース契約書を取り交します。

  4. 納品

    アーチスタッフ立会いのもと納品をし、リース契約が開始されます。

  5. リース料のお支払

    毎月リース料をお支払いただきます。

  6. 契約満了日が近づいたら

    契約満了日が近くなると、期間満了通知確認書を送付します。
    更新・契約終了・買取のいずれかをお選びいただきます。
    更新…リース契約が更新され、月々のリース料をお支払いただきます。
    契約終了…お客様のご希望日にあわせ、家具を引き取りに伺います。
    買取…買取費用をご入金いただき、そのままご利用いただきます。

  7. 契約終了時

    商品を引き取った後、ダメージチェックをします。
    明らかなダメージがある場合は、お客様にダメージ料のご負担をいただきます。

ご購入の流れ

  1. 発注書の提出

    アーチソリューションズからの提案内容で注文いただける場合は、発注書にご署名・ご捺印の上、提出して下さい。

  2. 入金・契約締結

    発注書が確認できしだい、請求書を発行します。
    納品日を決め、お客様からの契約時申受金の入金が確認できしだい、商品発注・納品の手続きに入ります。

  3. 納品

    アーチスタッフ立会いのもと納品をします。